読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめまして

 

どうもジャニオタといえばはてブ!と鼻息荒くはてなブログに憧れてID取得しました。ジャニオタ新規です。何から書こう。

 

とりあえずきっかけとか書く?

 

ジャニーズに興味を持ったきっかけは伊野尾慧さん。なんんんんだこのきゅるんとした生き物はわしの知ってる伊野尾と全然チガウ。そうです。約7年前ほどHey!Say!JUMPのファンでした。当時の伊野尾のイメージといったら歌パートがないからあんまりカメラに抜かれないです。そのとき私自身歌パートが全然ないやつのファンだったので、まずテレビで伊野尾が寄りで映ってる時間の長さとパートがあることに驚愕。なんで!!!!?ていうかこんな可愛い系で売ってんの今!!!?て感じでそこからずるずるとネットで伊野尾慧と検索する日々が続き、ちゃっかりカウコンにも行き、そこでジャニーズの舞台演出・衣装の金の掛け方に感動したのがきっかけでさらにヒートアップ

 

もともとKクラスタでホールクラスからドームクラスまで結構なライブ数参戦したとは思うんですけど、ジャニーズの演出・衣装の豪華さにほんとに感動した。コリアアイドル来日公演でこんなの見たことない!!!!!定価1万切ってんのになんんんだこのすんばらしいモノはと。もちろん7年前もJUMPのコンサートには何度か行っていましたが、演出がどうとか衣装がどうとか金がどうとかという観点で見てなかったからね。ただただ推しにファンサ貰えるか、推しの視界に入ったかくらいの規模でしか見てなかったから。7年も経ちゃ人間の観点・価値観も変わってきます。

 

昔とは違った観点でジャニーズを見る楽しさを知ってしまった今。昔より自由に使えるお金が増えた今。

 

 ほどよい距離感で応援していきたいですね。Sexy Zone

はい。きっかけは伊野尾ですが、結果セクシーゾーンに落ち着きました。

キラキラアイドル松島聡くん☆

 

近いうちにウェルセクコンのことを書きたいな。